コスモス 

今日から新学期のところも多いのでしょうか?

遠い昔になりますが ギリギリまで宿題をしなかった思い出が、、、

秋の気配も感じるようになりました

20199217477.JPG

コスモス

風にそよそよ 秋らしいですね

 

201992174938.JPG

セロシア 火祭り

燃えるような赤い花はインパクト大です

 

20199217515.JPG

ケイトウミックス植え

このボリュームはすごい!

 

201992175221.JPG

サルビア ビッグブルー

その名の通り大きな青い花が

 

201992175637.JPG

ダリア ハミングブロンズ

銅葉でコンパクトに咲くので 

花壇に寄せ植えに使いやすいですよ

 

201992175810.JPG

メキシカンスイートハーブ

ハンギングにすると見事にup

 

201992175929.JPG

チェッカーベリー

実りの秋 食べれませんが寄せ植えにいかがですか?

 

20199218053.JPG

ブルーウィング クレロデンドラム

蝶々のようなかわいらしい花です 

 

2019921823.JPG

観賞用トウガラシ

食べれないけど食べれそうなくらいプリプリ

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

 

 

  

 

ページ上部へ