2023年12月

今年最後の営業日、セール開催中です♪

今年最後の営業日、セール開催中です♪サムネイル
おはようございます♪ 大晦日と新年も近づき、今年最後の大売り出しです! 植物が20%OFFに、 ハボタン、ハボタンの寄せ植え、シクラメン、シンビジウム、門松が50%OFFとなり、超お得です♪ 今年最後にぜひ、綺麗なお花や…

謝恩セール開催中

謝恩セール開催中サムネイル
おはようございます。 今年の営業も残すところあと2日となりました。 先日から植物20%オフの謝恩セール開催中ですが 今日と明日の2日間はさらに、 シクラメン・シンビジュウム・葉牡丹・葉牡丹の入った寄せ植えが 50%オフ!…

ネメシア

ネメシアサムネイル
おはようございます。 年末も押し迫ってきました!!! 大掃除も台所周りを済ませると、やり切った感が満載で……。 もうひと踏ん張りしましょうか。 今日の一枚は、ネメシアです。 不思議な花の形、バイカラーの色合いといい、魅力…

プリムラ シアワセリング ジュリアン

プリムラ シアワセリング ジュリアンサムネイル
おはようございます🌞 今朝車のフロントガラスがガチガチに凍っていた天理市です⛄ とわいえ今日は日中ぽかぽか陽気なそうで、玄関先にお花を飾るのにうってつけの日ではないでしょうか? 新年にお庭にあるとなんだか縁起がよさそうな…

ジャノメエリカ

ジャノメエリカサムネイル
おはようございます♪ 今日はクリスマスですね🎄.* ジャノメエリカは、ツツジ科エリカ属の常緑低木です🌿,, 花からは蜂蜜のような香りがします🌸 日当たり、水はけの良い場所で管理し、水切れに注意しながら育てます。 ぜひ寄せ…

ルビーネックレス

ルビーネックレスサムネイル
おはようございます。 今日はクリスマスイブですね。プレゼントをドキドキしながら待っている子供たち、 なぜかソワソワする大人たち。 予定のある方もない方もほんわかする日になるといいですね。   今日の一枚は、ルビ…

門松 お正月準備

門松 お正月準備サムネイル
おはようございます😃 昨日は雪が少し散らつきました 風も強くとても寒い一日でしたよ 本日より29日まで 植物20%OFFになります(対象外商品有り) なんと‼門松も対象になっているのです‼ どの商品も店内にあるだけで追加…

年末謝恩セール

年末謝恩セールサムネイル
12月23日より年末謝恩セール❣ 植物20%オフ! 切り花・苔テラリウムなど委託商品は対象外となります。     🎍年末年始の営業のお知らせ🎍 12月30日〜1月5日までお休みとなります お間違えのな…

曇間草

曇間草サムネイル
おはようございます☀ 寒波の影響でとても寒いですね。手がかじかんで動かしにくいです😣 雲間草が入荷しています! 日光が好きなので日当たりの良い場所に置いてください。 夏は風通しを良くしてください。 小さな可愛らしい花を咲…

ブッドレア ゴンフォスティグマ

ブッドレア ゴンフォスティグマサムネイル
おはようございます♪ 太陽は出てますが風が冷たいですね~🥶 ブッドレア ゴンフォスティグマは、アフリカ南部に分布する常緑低木で、成長すると、草丈が50㎝~1mほどまで伸びます。 日当たりの良い場所を好みます。 肥料は緩効…
ページ上部へ