2022年11月

ミニ観葉植物

ミニ観葉植物サムネイル
  こんにちは😃 早いですね。11月も最終日です。 今年の紅葉🍁は、かけ足で進み、落葉へと 向かっている所も多いと聞きました。 明日から年末の大掃除などで忙しくなりますね。 クリスマス🎄やお正月🎍の準備もなるべ…

ぞうさんビオラ

ぞうさんビオラサムネイル
おはようございます(*˙˘˙*)ஐ 朝から冷たい雨となった天理市です☔ 毎年人気のぞうさんビオラが入荷しています♪ くるんっとなった花びらが特徴的で可愛らしいですよね♡ タネを付けることができない性質から、エネルギーを株…

ガーデン小物

ガーデン小物サムネイル
おはようございます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ ガーデニングフェア期間中は たくさんのお客様に足を運んでいただき 誠にありがとうございました スタッフ一同感謝申し上げます ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ とっても可愛らしく ちょこ…

ガーデニングフェア 最終日

ガーデニングフェア 最終日サムネイル
おはようございます😃 フェア第2弾も最終日となりました⚘ お天気にも恵まれお客様のご来店お待ちしております♡ フェア中多肉20%オフです♪ お気に入りの鉢に入れ替えだけで寄せ植えの完成! ↓↓↓バラシて他の多肉と寄せ植え…

ガーデニングフェア2日目

ガーデニングフェア2日目サムネイル
昨日の小春日和とはうって変わって冷んやり肌寒いフェア2日目の始まりです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 この寒暖差でビオラの花色も綺麗にグラデーションされていくと思うとワクワクしますね♡ 川越Roka氏交配種 ロカハーツシリーズの美しすぎる…

秋のガーデニングフェア 第2弾

秋のガーデニングフェア 第2弾サムネイル
おはようございます😀 今朝はヒンヤリ肌寒かったですが、お日様が出て暖かくなりました。 絶好のガーデニングフェア日和です✌   今日の一枚は、多肉植物です。 今日から3日間限り、20%オフです。(一部対象外商品あ…

マトリカリア

マトリカリアサムネイル
おはようございます😊 今日はとてもいい天気ですね☀ マトリカリアが入荷しています‼ 小菊のような小さめの花をたくさん咲かせます❁⃘*.゚ 日当たりと水はけの良い場所を好み、高温多湿にならないように注意してください! コン…

多肉植物

多肉植物サムネイル
❤︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎こんにちは︎❤︎₍ᐢ·͈༝·͈ᐢ₎ いよいよ明後日からガーデニングフェア 第2弾です😍😍 人気の多肉植物たくさん入荷しています フェアでお買い得になるので 是非是非ご来店くださいませ😌  …

レウシア

レウシアサムネイル
  こんにちは😃 今朝方の濃霧が嘘みたいなお天気になりました☀ 今日はレウシアをご紹介します。 寒さに強くて、明るい花色が特徴的🌸 冬のあいだは、夜間の気温が7〜8℃ が保てるお部屋の窓辺などで管理して、 3月下旬頃から…

葉ボタン

葉ボタンサムネイル
おはようございます😀 雨も上がり、爽やかなお日様が射していますね。   明日は、11(いい)22(夫婦)の日です。 日頃の感謝をするために、パートナーに贈り物と言葉を考えてみてはいかがでしょう😊   …
ページ上部へ