インフォメーション

春の野菜苗入荷

春の野菜苗入荷サムネイル
キャベツ ブロッコリー レタス サニーレタス パセリの苗が入荷しました       夏野菜の苗の販売は4月頃となっております 苗の成長具合や気温により入荷日が変わります   ※夏野…

年末・年始の営業のご案内

本年は、いろんなお客様にお越しいただいて、ありがとうございました。 また、本年は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。   年末・年始の営業のご案内について    12月30日(土) ~ 1月5日(…

秋植え野菜苗

秋植え野菜苗サムネイル
キャベツ・ブロッコリー・カリフラワー・芽キャベツ・白菜・ネギ・パセリ・レタス入荷いたしました。 玉ねぎ苗の予約も受け付けております。  

秋野菜苗

8月下旬頃より葉菜物の秋野菜苗、入荷予定です。 天候により予定が変更になる場合もございますので、店舗にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

夏季特別定休日のお知らせ

7月の毎水曜日(5日・12日・19日・26日)・8月の第一水曜日(2日)は 夏季特別定休日となり、お休みをいただきます。お客様にはご不便おかけしますが お間違えの無いよう、宜しくお願い致します。

葉菜入荷開始

葉菜入荷開始サムネイル
ブロッコリー キャベツ サニーレタス パセリ 春の葉菜苗の入荷が始まりました

春まきの種入荷

春まきの種入荷サムネイル
  今年から種のラインナップ増えました       お試しサイズや家庭菜園初めての方でもチャレンジしやすい価格のものなどが 仲間入り!!    

冬季営業時間のお知らせ

11月1日から2月28日までの間は 冬季営業となり閉店時間が 17時 となります。 ご来店の際はご注意ください。
ページ上部へ