アンスリウムの魅力

昨日 アンスリウムの講習会に行ってきましたnote

講師は 滋賀でアンスリウムを生産されている

湖東フラワーさん

 

私たちは 育て方などネットの情報を頼りにすることが

多いのですが 特に観葉植物においては

   水やり 置く場所 肥料

だいたい同じようなことが書いてありますよね

なので今回お話を聞かせていただいて

正直知らなかった事がたくさんありましたsweat01

 

思っていた以上に育てるのは難しくないのでは、、、

今後も販売していく中で 御祝やギフトにもっと

おすすめしやすいアイテムなのではないかな と感じました

 

2019828151653.JPG

 

2019828151716.JPG

 

2019828151737.JPG

 

201982815185.JPG

 

さて、秋野菜苗がどんどん増えてきましたよ

2019828152235.JPG

芽キャベツ

201982815236.JPG

水菜

2019828152345.JPG

春菊

2019828152411.JPG

チシャ

2019828152436.JPG

レタス

2019828152458.JPG

サニーレタス

苗を見ているだけでも 美味しそうhappy01

 

農園からお花も入荷

2019828152625.JPG

ダイアンサス ベンティパフェ

 

201982815270.JPG

ダイアンサス スーパーパフェ

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

 

ページ上部へ