2023年04月

サルビア サリーファン

サルビア サリーファンサムネイル
昨日から降りだした雨もすっかりあがり、天理市はお天気回復に向かうようです🌞 初夏にむかう今からの時期、お庭に爽やかなブルーのお花はいかがですか? サルビア サリーファン 寄せ植えにもオススメです♪ 母の日にサリーファン…

ラベンダー シルバーアヌーク

ラベンダー シルバーアヌークサムネイル
風が吹くとラベンダーの穂がゆれて優しい香りにいやされます✿ シルバーリーフが寄せ植えにも映える シルバーアヌーク 淡い花色が人気の クリスタルフィン 香りを楽しみたいなら イングリッシュラベンダー お庭に出てラベンダーの…

マンデビラ

マンデビラサムネイル
おはようございます🌿 今日もいい天気になりそうです マンデビラ アーチやフェンスなどに絡ませてくださいね 八重咲きも入荷していますよ   只今夏野菜苗販売期間の為駐車場が大変込み合いまして 皆さまにはご迷惑をお…

アルテルナンテラ・千紅花火

アルテルナンテラ・千紅花火サムネイル
おはようございます😀良いお天気ですね☀ 野菜苗をお買い求めのついでに、ケイトウや百日草はいかがですか?   今日の一枚は、アルテルナンテラ・千紅花火です。 小さな花が晩夏までたくさんさきます。冬は、上が枯れても…

宿根ロベリア 再入荷

宿根ロベリア 再入荷サムネイル
お店の花壇のネモフィラが満開をむかえお客様に褒めて頂くことが増え 大成功だと喜んでいます♪ 夏の青いお花も爽やかな雰囲気でステキですよね✨ 大人気のロベリアが再入荷しました♪ 白いお花のロベリアも素敵です ピンチを繰り返…

レウシア

レウシアサムネイル
おはようございます😀 どんよりしたお天気ですね😫 こんな日は、お庭のお手入れをしませんか。 気候が良くなって過ごしやすい日々ですが、雑草たちも元気です。 草ひきや、花殻のお手入れを!!   今日の一枚は、レウシ…

観葉植物 ベンジャミン

観葉植物 ベンジャミンサムネイル
おはようございます☁ 今日は朝からヒンヤリしていて もう少し暖かい服装にしたらよかったと 後悔しております🌀 観葉植物の中でも人気のある ベンジャミンスターライトビューティー などが新たに入荷しました 斑入りの葉っぱはこ…

ゴールドコイン

ゴールドコインサムネイル
おはようございます。 暑い日が続いてますね☀😖☀ ゴールドコイン 黄色の花が金貨のように見えることが名前の由来だそうです。 冬の寒さには強いですが夏の暑さには弱いです。冬は霜には当てないようにしてください。夏は涼しい半日…

母の日のカーネーション

母の日のカーネーションサムネイル
こんにちは😊 もうすぐ母の日ですね♪ 今年は行動制限も緩和され遠方の親御さんに会いに行かれる方も多いのでは✨ 感謝の言葉のお供にお花はいかがですか? 定番ですがやはりカーネーションは色鮮やかでプレゼントに人気です♡ &n…

庭木

庭木サムネイル
おはようございます。 朝から初夏のような気温となった天理市です💧 近頃の陽気でお庭の樹木にも花芽が沢山付きだしたのではないでしょうか? こちらもかわいい花芽が確認できています♡ スモークツリー   アメリカテマ…
ページ上部へ