2022年12月

年末のごあいさつ

年末のごあいさつサムネイル
おはようございます😀 本日、皆さまのご愛顧のおかげで年内の営業を無事終わります。 お気に入りのお花、雑貨に出会えましたでしょうか? 来年もより一層、皆様のかわいい😊に出会える様、品揃えに努力してまいります。 ありがとうご…

今日も年末大感謝祭

今日も年末大感謝祭サムネイル
おはようございます😀 連日、多くのご来店ありがとうございます。 とうとう年内の営業が残り2日となりました。 最終値下げです。 シンピジウム50%OFF 雑貨、鉢、土、肥料の20%OFFが追加されました。 目を付けて頂いて…

葉牡丹寄せ植え

葉牡丹寄せ植えサムネイル
おはようございます😃 お正月準備は、はかどっていますか? 私は‥‥‥‥😱   今日の一枚は、葉牡丹の寄せ植えです。 まだまだ、たくさんご用意してお待ちしております。   年内の営業は29日まで 年始は…

お正月準備

お正月準備サムネイル
おはようございます✧*。(◍˃̵ᗜ˂̵◍)ॱ◌̥*⃝̣ ⋆ 今日は朝からクリスマスツリーの 片付けをしました クリスマスが終わると一気にお正月モード 素敵なお正月アレンジも入荷始まりました 素敵です💕   年内…

年末大感謝祭 2日目

年末大感謝祭 2日目サムネイル
おはようございます😃 本日、年末大感謝祭2日目です。 昨日は、たくさんのご来店ありがとうございました。 本日より、シクラメン50%OFFになります。 とてもお買い得です。 おうち用に、贈り物に🎁いかがですか? スタッフ一…

年末大感謝祭セール

年末大感謝祭セールサムネイル
こんにちは😃 遠くの空は黒いですがお店の上は 青空が出ています☀ 本日より年末大感謝祭セール 始まりました 植物お買い求めやすくなっておりますので ぜひお買い物帰りにでも お立ち寄りくださいませ   年内の営業…

ジュリアン

ジュリアンサムネイル
おはようございます😃 昨晩から雪が積もった地域もあるようですが、皆様のお住まいや学校、職場はいかがですか。 自転車や車の運転には、十分注意してくださいね。   今日の一枚は、ジュリアンです。 まだまだ綺麗な花を…

シンピジウム

シンピジウムサムネイル
おはようございます🌞 おもいのほか早く雨も上がり時折日差しも射すお天気となってきた天理市です🌿 年末年始、お世話になった方にご挨拶に伺う機会も多いですよね。 そんな時の贈答用にシンビジウムが人気です♪   &n…

門松入荷しました!

門松入荷しました!サムネイル
こんにちは🌞 今年も残すところ10日ほどになりましたね🌿 皆さまお正月飾りのご準備はお済みですか? アタシはまだです🤣 お正月玄関に小降りの門松はいかがですか? 一年中落葉しない松、成長が早く生命力の強い竹、新春に開花す…

しめ縄リース飾り

しめ縄リース飾りサムネイル
こんにちは☀ 先日のワークショップの折には、お忙しい中お時間 を割いて、ご参加下さいましたお客様。 改めて、お礼申し上げます😊 素敵な、オンリーワンの作品に関わらせて頂き 楽しいひと時をありがとうございました🥰 私も、お…
ページ上部へ