2022年03月

ポトス&ペペロミア

ポトス&ペペロミアサムネイル
こんにちは😊 今日は雨がぽつぽつと降り、少し肌寒い気温になりましたね💦 ポトス(エンジョイ)とペペロミア(サンデルシー)が新しく入荷しています❗ ポトス(エンジョイ)はアイボリーの覆輪斑(緑取り)が美しく、グリーンとアイ…

大輪ガザニア

大輪ガザニアサムネイル
お天気が良すぎてびっくり😆暑すぎて着ていた上着を 一枚一枚と脱いでます💦 日焼け対策しなければ☀☀☀   一輪でも見応えのある大輪ガザニアが入荷しました✨ 元気とチカラをもらえそうな花です🤗🤗 日当たりが悪いと…

マーガレット&葉サンショウ

マーガレット&葉サンショウサムネイル
こんにちは😊 今日は日差しが暖かく良いお天気になりましたね☀ マーガレット(ホワイトモカ)と葉サンショウが新しく入荷しました❗ マーガレット(ホワイトモカ)は鮮やかな純白の花で連続開花性が高く、 花老けしにくい性質で株全…

ミントブッシュ

ミントブッシュサムネイル
こんにちは😊 暖かくなるとガーデニングしたくなる今日この頃 スタッフも今日は何を買って帰ろうかしらと ドはまり中です😆 葉っぱからミントの香りがするというミントブッシュ 花の色もパープルでかわいいですよね😍  …

タマゴケ

タマゴケサムネイル
おはようございます🙂 昨日とはうって変って雨模様の天理市です☔ 雨の湿気がありがたい植物、苔が入荷しました🌱 まん丸の胞子体がとってもキュートな【タマゴケ】です。   こちらの商品は採取されたそのままの状態での…

ミリオンベル・プチホイップ

ミリオンベル・プチホイップサムネイル
あたたかくなったと思ったら寒さ逆戻りしたり・・・ とわいえ、3月も残すところあと少し!!春です! お花を植えなくっちゃ!😆😆😆😆 お花が咲くのが楽しみでしかない!!!! サントリー・ミリオンベル プチホイップ ストロベリ…

サフィニアももいろハート・ペチュニア

サフィニアももいろハート・ペチュニアサムネイル
こんにちは😊 今日は日差しが暖かく良いお天気になりましたね☀ ペチュニアが新しく入荷しています❗ 夏の寄せ植えの素材としてもとても人気のある草花です🌿🌿🌿 剪定を上手にすると枝分かれして沢山の花を咲かせるので、 ハンギン…

ベルフラワー

ベルフラワーサムネイル
  こんにちは😊☀ 今日はベルフラワーについてご紹介します🍀 ベルフラワーは春から夏にかけて紫色や白色の可愛らしい花を咲かせる多年草です。 和名のオトメギキョウの方が有名かもしれませんね。 花の形が「感謝」の教…

コンボルブルス(セイヨウヒルガオ属)

コンボルブルス(セイヨウヒルガオ属)サムネイル
こんにちは~🌱🙂ひと足早く咲き始めた桜の🌸🌸🌸プリンセス・ミヤビです😊🌸🌸🌸 あいにくの雨もようのため、今日はハウスの中で雨宿り中。。。☔😅 明日は、外に出してもらえるのかな😊~?。。。。。。🌸🌸🌸   コンボ…
ページ上部へ