レウコフィラム

台風の影響で 奈良は強い風が吹いています

暑さも逆戻りで 朝からとても暑かったです

まだまだ熱中症にも気を付けたいところですね

 

201997164052.JPG

ほどよいサイズのオーガスタ

201997164137.JPG

カバーにしているブリキは色違いもあります

 

201997164241.JPG

ヘテロパナックス

前回より少し小さなサイズ 根上りがなんともオシャレ

 

201997164426.JPG

ヘミグラフィス

これからの寄せ植えアイテムには欠かせませんよ

 

201997164516.JPG

レウコフィラム

201997164554.JPG

1年お店で育てたら 見事に花が咲きました

店頭に出した途端にお買い上げいただいたので

ご覧になっていただくことはできませんが

毎年人気があります

 

201997165114.JPG

 

20199716525.JPG

 

201997165227.JPG

 

201997165247.JPG

 

20199716535.JPG

鉢も少しずつ増えてきていますよ

 

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

 

 

ページ上部へ