8月2日はハーブの日

夕方になり恵みの雨が降り 暑さが和らぎましたね

最近マスクをしていると息が苦しいと感じることが

多くなりました

暑いし苦しいしで ほんとに熱中症にならないように

気をつけねばなりませんね

 

明日からは8月です

8月2日はハーブの日

普段飲んでいるドリンクに1枚葉っぱを浮かべるだけでも

さわやかドリンクになりますよ

202073118746.JPG

 

20207311886.JPG

お客さまから教えて頂いたのですが

バジルティーも美味しいですよ、とのこと。

ということで 先日ためしに作ってみましたが

ミントティーよりは飲みやすく感じました

ちょっとレモンマートルの葉をプラスして 

爽やかさを出してもいいかなとか、、、

あくまでわたくし個人の感想ですがcoldsweats01

まだまだ知らないことはたくさんあり

勉強になります

興味のあるかたはぜひお試しくださいませ~

 

 

202073118831.JPG

 

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。 

 

 

ページ上部へ