ボタニカルソイル、鉢入荷!

長かった梅雨もようやく明け 夏がやってまいりました

朝からセミの大合唱を聞きながら 出勤準備をしていたら

ラインが3回連続で鳴るではないですか!

何事かと見てみるとお店のグループラインで社長からでした

202081175635.JPG

最初に付け加えておきますが

時々ポケットの中で勝手に操作しちゃってるようで

またか~という感じなんですが 何も知らないと

これ、完全にセクハラですやんdanger

朝の忙しい時間に何がちぅ~heart01やねんsign03

とはいえ 社長はそんなキャラではありませんので安心してくださいねhappy02

 

涼の演出になるかどうか 新しく金魚ちゃんたちが仲間入り

20208118814.JPG

割れてしまった鉢がいい隠れ家になっております

 

そしてプラ鉢の入荷です

20208118949.JPG

 

20208118109.JPG

前回よりカラーの種類を増やしました

 

202081181059.JPG

 

202081181120.JPG

こちらのカラーは前回と同じですが

なかなか壁掛けの鉢で気に入るものがない中

デザインもよくしっかりしているので 我が家でも

使わせていただいております

 

202081181439.JPG

ボタニカルソイル

コケテラリウム用にと思い仕入れさせていただいたのですが

このソイル万能なんですup

今日は閉店時間になってしまったので この続きはまた明日wink

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。 

 

 

ページ上部へ