ペペロミアロッソ 多肉植物 ホワイトデー 贈り物 プレゼント

寒〜い(泣)

今日は本当に冷たい雨ですね…

皆さま体調崩されないようにして下さいね♫

世の中はホワイトデーですね〜

お洒落なレストランでご飯⁈

ずっと欲しかったプレゼントもらえるのかな⁈

女性の皆さま期待しましょう〜(笑) 

 

2016314145632.jpg 昨日男性のお客様が明日のホワイトデーに渡そうと思ってるんです。とお話しされて買い上げ頂きました。

嬉しい気持ちになりました(*^◯^*)

 

 

 2016314145511.jpg お世話になった方など、ちょっとした贈り物に大きすぎず、小さすぎない胡蝶蘭♫ 

 

 

2016314144642.jpgペペロミアロッソ!!

前回大人気ですぐに完売して再度入荷分もラスト1個で~す!!

 

2016314144812.jpg 2016314144950.jpg2016314145037.jpg こちらも贈り物に〜 ふんわり優しい色合いのスタッフオススメ雑貨♡

ページ上部へ