ユリ カサブランカ お値打ち 観葉植物 グリーン アレヤカシ クワズイモ

今日は昨日と打って変わって快晴〜♫

風はちょっと冷たいものの晴れてるだけで気持ちが良いですね〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日カサブランカが入荷致しました‼︎

他店では何千円かするそうです。

しかーしグリーンテラスマツイでは、800円でお買い求め頂けますヽ(≧▽≦)ノ

本当にお値打ちです‼︎ 2016315142620.jpg 香りもとっても良いです♡

 

 

201631514285.jpeg 早速自宅にも〜 楽しみ〜♫

生花は久しぶりなので嬉しいな〜

センスが無くてお恥ずかしい(泣)

 

 

2016315143647.jpeg 2016315144557.jpeg 普段一緒に生活しているグリーン達♡

アレヤカシとクワズイモ

以前はモンステラとサンスベリアもありました‼︎

本当はもっといっぱい置きたいんですが、新しい家具を買う予定でその配置など完璧にしてから増やしていこっかなと思ってます。

ページ上部へ