シェフレラ 盆栽風

またまた今日もしっかり雨が降っていますrain

昼から少し雨があがったかと安心していたら

夕方になりさらに激しい雨が降り出しました

 

202031416382.JPG

 

2020314163853.JPG

切り花の桜が開花しました

少しだけお花見気分をcherryblossom

 

2020314164114.JPG

ディフェンバキア クールビューティー

コンパクトなサイズなのでプレゼントやリビングなどに

置きやすいです

 

2020314164241.JPG

フィロデンドロン バーキン

耐陰性ありで窓辺から少し奥でも大丈夫

新芽が斑入りで グリーンへと変化していきます

流通量が少ないので希少な品種です

 

2020314164624.JPG

根上りシェフレラ 盆栽風

これ絶対いい!と個人的に思っていたら

早速1つお買い上げいただきました ありがとうございますnote

以前からある小さいサイズの根上りのものも新たに入荷しています

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

 

 

ページ上部へ