アガベ アテナータ

今日も風はありますがいいお天気ですねsun

来週は寒の戻りでまた冷え込むようで

寒暖の差に体調もなかなかついていけませんね

毎日コロナ、コロナで気も滅入りますが

植物に癒されていただけたらと思います

 

2020313164556.JPG

あじさい シュガーホワイト

大人気の白! この時期は室内で

 

2020313164758.JPG

サボテン寄せ植え

溢れそうなボリュームです

 

2020313164849.JPG

脳みそサボテン

なんちゅうネーミング!!

 

2020313164941.JPG

ポトス ライム

 

202031316508.JPG

トラディスカンチア

いろんな色が欲しくなるね

 

2020313165056.JPG

ロベリア 

大人気でまとめ買いされる方多いです

 

2020313165157.JPG

ラグラス

去年はあっという間に完売したのでお早めに~

 

2020313165321.JPG

ダイアンサス オスカー

とてもいい株で美しい

 

2020313165429.JPG

ハーブ フルーツフレーバー

その名の通り色々なフルーツの香りがします

癒される~

 

2020313165611.JPG

ポレモニウム ブレーズドアンジェ

花も咲きますが この葉っぱステキでしょ

 

2020313165746.JPG

カルセオミダス

終わった花を切るとまた次の花が咲きます

花期が長い

 

202031316598.JPG

クレマチス カートマニージョー

たーくさんつぼみが付いています 開花が楽しみ

 

202031317033.JPG

アガベ アテナータ

欲しい時には入荷しなかったのにやっと手に入りました

形もGOODですup

 

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ