コスモスアンティーク

こんにちはsun

オリンピックでメダル獲得のニュースが

毎日のようにながれていますね

休日は趣味のスポーツを楽しんでいますが

やはり影響力は大きいですね

みんな選手になりきってプレーしたりと

いつもより気合がはいりますcoldsweats01

 

さて今日の入荷です

2021729172315.JPG

レモングラス

 

2021729172340.JPG

レモンバーベナ

ハーブは多用途に使えるのでとても重宝しますね

私はもっぱらにおいを嗅ぐ専門です

 

202172917259.JPG

キバナコスモス

 

2021729172536.JPG

コスモスアンティーク

 

暑いとなかなかガーデニング気分にもなれませんが

冷房のきいた部屋から庭の花を眺めるのは好きです

 

 

夏季特別休業のお知らせbudbud

8月4日 の水曜日がお休みとなります

ご不便お掛けしますがご了承くださいませ。

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞ宜しくお願いします

ページ上部へ