ソーラーライト

昨日の奈良は大雨でしたrain

蒸し暑さも加わってこれぞ梅雨だなって思いました

今日はいいお天気で

オーナーが農園から花苗を運んできてくれました

20216511326.JPG

キンギョソウ

 

20216511344.JPG

マツバボタン

2021651143.JPG

トレニア

 

写真が間に合ってないですが、サルビア、ダールベルグデージーも

入荷してきましたよ

 

 

そしてソーラーライトも入荷

以前は後ろ側の赤いタイプでしたが

今回はブルーでコロンとした丸みのあるタイプ

ナイトガーデンをおしゃれに演出してくれますよ

20216511121.JPG

 

202165111229.JPG

 

 

bud夏季特別休業のお知らせbud

7月7、14、21、28

8月4 の水曜日がお休みとなります

ご不便お掛けしますがご了承くださいませ。

 

土日に勤務ができて、9時~18時まで勤務可能なアルバイトさんを募集中です!

お気軽にお問合せお待ちしていますhappy01

℡0743-64-3866

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞ宜しくお願いします

ページ上部へ