柱サボテン

こんにちは!!とてもいい天気ですねsunハウス内で作業してたら暑くてうっすら汗かきsweat01  

夏の暑さが心配になってきました、、、。

暑い=砂漠=サボテン

ということでサボテンの紹介です^^(個人的に欲しい、、笑) 

特別大きいわけでもなく、小さいわけでもなく飾りやすいサイズです。

かつ可愛くてうっとり眺めちゃいます。heart02 

自分好みの鉢に植え替えたらもう最高ですよね。

動物のフィギュア置いたら個性もでておしゃれ感倍増です。

サボテンは過酷な環境でも生育できるよう葉、茎、根に栄養分をたくわえています。なので強いです。

 

 

2021324151919.JPG 2021324151942.JPG202132415207.JPG

★★★短期アルバイト募集中!!★★★

詳しくはホームページまで(^^)

ちょっとでもご興味があればお気軽にお問合せ下さいclover

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞ宜しくお願いします

ページ上部へ