ベロニカ ミッフィーブルート

今日は本当にいいお天気で春らしくすごしやすい一日となりましたsun

明日はお天気がくずれるようですが、雨が降るごとに春本番と近づいていると思うとウキウキしますnote

 

2021320181156.JPG

 

2021320181217.JPG

ブラキカム 風に揺れる姿はなんとも春らしいですよcherryblossom

 

2021320181316.JPG

 

2021320181343.JPG

オダマキ ウィンキーダブル ドレスの様なフリルが可愛いですheart04

 

202132018158.JPG

クリソセファラム 黄色いボンボリが沢山ついて可愛いうえに切り戻しにも強く長く楽しめるのも魅力的です!

 

グランドカバーにオススメ↓↓↓

2021320181748.JPG

ヒメイワダレソウ

 

202132018173.JPG

アジュガ ディクシーチップ

 

2021320181951.JPG

アクセントカラーに! ウンシニア エバーフレーム

 

2021320182053.JPG

ベロニカ ミッフィーブルート

斑入りのリーフで寄せ植えにもオススメです!!

 

 

★★★短期アルバイト募集中!!★★★

詳しくはホームページまで(^^)

ちょっとでもご興味があればお気軽にお問合せ下さいclover

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞ宜しくお願いします

ページ上部へ