春めいてきた!!

sunsunsun

なんて過ごしやすい日・・・・!!!

植物たちと一緒に、土に溶け込みたいです()

わたくしごとですが、

ラナンキュラスにめっちゃ惹かれる、、!!と思って調べてみたら、

誕生花でしたあああbleah

なんだかわかりませんが、とにかくうれしかったですcatface

そんな、本日3月17日の誕生花はコチラ!

 

 

 

2021317141326.JPGルピナスheart04

 

2021317141418.JPGこの淡いカラーのルピナスは、ピクシーデライト

 

ルピナスの中でも丈の低い種類になりますchick

最近では、切り花としても流通しているそうです!

 

ルピナスの花言葉は「いつもしあわせ」

 

 

 

かわいすぎです、、、!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★短期アルバイト募集中!!★★★

詳しくはホームページまで(^^)

ちょっとでもご興味があればお気軽にお問合せ下さいclover

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞ宜しくお願いします

ページ上部へ