デルフィニューム ミントブルー

本日はぽかぽかと暖かい日になりましたねsun

明日は雨模様ですが気温は17度あるみたいですsprinkle

少しずつすごしやすい気候になってきていて寒がりにはうれしいばかりですcatface

 

前回人気だった桜の苔玉が再入荷です!

202131163212.JPG

富士桜 湖上の舞

 

20213116341.JPG

リシマキア ペルシャンチョコレート

寄せ植えに入れると色が引き締まるのでオススメですheart01

 

202131163641.JPG

ポリゴナム

 

20213116388.JPG

ロベリア

 

202131163855.JPG

オステオ グランドキャニオン

 

202131164512.JPG

デルフィニューム ミントブルー

すごい蕾です!shine

 

かわいいセダムも入荷しましたよ~

202131164016.JPG

ビールホップ

 

暖かくなってハーブも少しずつ入荷はじまりましたbud

202131164212.JPG

ペパーミント

202131164242.JPG

ミントいろいろ

香りで気分もリフレッシュshine

 

★★★短期アルバイト募集中!!★★★

詳しくはホームページまで(^^)

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞ宜しくお願いします

ページ上部へ