店内は花畑

こんにちはhappy01

 

cherryblossom桜の花がとてもきれいに咲いてきましたねnote

この土日でお花見に行かれた方も多いのでは happy02

 

今夜から雨rain報ですが散らずに頑張ってほしいものですthink

私もお花見行きたいよ coldsweats01

 

ガーデニングシーズン到来で店内はお花で溢れていますtulip

野菜苗もたくさん揃ってきました up

 

今日は少しだけですがご紹介させていただきますね

 

201643143943.jpg カラテア クロカータ

葉っぱの模様が特長的ですが花がオレンジというのもインパクト大ですねshine

 

201643144146.jpg あじさい 小町ブルー

あじさいを見て爽やかだと思える季節になりましたね note

とてもきれいな青ですよ

 

20164314430.jpg コウモリラン

なかなか渋い鉢植えで男前な感じでGOOD sign01

 

 

他にもたくさんありますのでぜひぜひ足をお運びくださいませconfident

お待ちしておりますconfident

ページ上部へ