パンジー入荷です

大変なことがおこりました

な、な、なんと、、、

社長がギックリ腰crying

マジか~sign03

この忙しい時期になんてこったですsweat01

って一番本人が思っていることでしょうね

安静にしている暇もなさそうだし

どうなることやら

 

20201021174820.JPG

農園からきれいなストックが入荷です

 

20201021174914.JPG

 

20201021174938.JPG

スカビオサ ブルーとピンク

 

20201021175046.JPG

お休み頂いてる間に

素敵な看板できあがってました

上手だね~

 

20201021175210.JPG

農園からパンジーも入荷です

一気に華やかになってきましたよ

明日からお天気崩れるようですが23日金曜日からは

ガーデニングフェア開催いたしますので

ぜひぜひお立ち寄りくださいませ

お買い上げでお花の種プレゼントnote

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞ宜しくお願いします 

ページ上部へ