はじめましてです

2020101515491.JPG

本日はじめてブログ書かせていただきます。マルちゃんです。

7月から、なんやかんやと3か月、、

必死にがんばっております!

たのしいです!!!!

ポインセチアが入ってきました,、、!

ポインセチアを見ると、「あ—.クリスマスきたなこりゃ」と、感じます。

20201015155726.JPG

ビッグサイズガジュマル!

幹、太くなるかなあワクワク

2020101516140.JPG

ちょこんとサイズのアニマルカップ!

前回も大人気だったそうで、はりねずみサンご登場です。

(。。。。めっちゃ視線感じますねぇ)

2020101516446.JPG

かわいいですねえ

2020101516553.JPG

20201015161147.JPG

石膏のライオンさん

癒し。

 

20201015161254.JPG

ビオラきてます。

お顔がかわいい。

不思議の国のアリスに出てくるお花をおもいだします。(わかる人いるかな)

 

 

そんなこんなで、また書きにきます(ニコッ★)

マルでしたーーーー

 

 

 

20201015161616.JPG

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞ宜しくお願いします 

 

ページ上部へ