多肉植物

お店からさほど遠くないところに

馬見丘陵公園というところがあります

と~っても広い公園で エリアも分かれているくらい

大きな公園です

子供が小さい時はよくお弁当を持って行きました

遊具もあるし、水辺もあるし、広場もあるので子供たちはおおはしゃぎnote

 

季節によって色々な花が植えてあるので大人でも十分楽しめます

お客様の中には公園に行ってキレイだったからとそのお花を求めて来られる方も

いらっしゃいます

ただ植える時期と開花の時期の違いもあるので なかなかご要望にお応えできないことも

多いです

 

今年はコロナの影響で春のフラワーフェスタも中止になってしまいましたが

イベントなどもあるのでオススメの公園です 駐車場も無料!

 

今、馬見丘陵公園では夏の花が咲いているようです

中でもひときわ目立つのが 美しいグリーンのコキア群

お写真がないのが残念ですが 拝見させていただお写真は

ほんとにきれいでした

2020831851.JPG

これは お店で長プランターに植えているものです

秋になったらホウキ作りをする予定です

え?売ってないの?

安心してください

20208318726.JPG

売ってますよhappy02

お写真見せていただいたおかげで仕入れちゃいました

秋には紅葉もしますし ホウキも作れちゃう

最高やないのlovely

今から植えてどれくらい大きくなるのかは定かではありませんが

長雨でダメになってしまったお花の変わりにでも植えてみてはいかがでしょうかwink

 

 

202083181358.JPG

プランターで育てているゴーヤが実りはじめましたよ

去年はゴーヤ茶作ってもらって飲みました

 

 

本日の入荷

202083181337.JPG

セダム

 

202083181642.JPG

 

20208318175.JPG

多肉いろいろ

これかわいいなーっと思うものがあったのですが 店頭に並べて

15分もしないうちにお買い上げしていただきました

何にでも言えることですが タイミングって

すごいですよねshineshine

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。 

 

 

ページ上部へ