ブコニアガテマレンシス ブランチ

毎日蒸し暑い日が続いていますね

7月からの夏季特別休業日は

1日、8日、15日、22日、29日

8月5日の毎週水曜日となっております

お間違えのないようよろしくお願いいたします

 

店内は夏らしい観葉植物が増えてきましたよ

 

2020628171748.JPG

ストロマンテ トリオカラー

赤色が入ることでとてもおしゃれshine

 

2020628172319.JPG

フレボディウム ブルースター

青みがかったグリーンの葉が特徴です

人気ありますよup

 

2020628172720.JPG

アスプレニウム

放射状に広がる葉が豪華で美しいshine

 

2020628173017.JPG

カラテア ルフィバルバ

見た目と違い葉を触るとふわふわしています

他の植物にも合わせやすいbud

 

2020628173458.JPG

ザミア プミラ

ソテツの仲間だそうですが 葉っぱに丸みがあるので

痛くなくですよ

 

2020628173755.JPG

斑入りガジュマル

仕立て方が面白いうえに 斑入りの葉が

涼し気~

 

2020628174219.JPG

シェフレラ 曲がり

このタイプのシェフレラ初めて入荷しましたsign03

育てやすいうえにオシャレとは最高ですねlovely

 

2020628174418.JPG

ブコニアガテマレンシス ブランチ

ブランチタイプってなかなかバランスや形がいいものに

出会えなかったりするんですよね

人気商品ですhappy02

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。 

 

 

 

 

ページ上部へ