クリスマスギフトにポインセチア

あっという間に12月になってしまいました

暖かい日が多かったので やっと冬がきたと実感する今日この頃

クリスマスソングを耳にすることも多くなりましたね

2019127171355.JPG

 

2019127171412.JPG

 

2019127171434.JPG

 

2019127171451.JPG

 

2019127171510.JPG

シンビジウムも少しずつ増えてきました

同じような色でもそれぞれに名前がついていて

名前で選ぶのもいいかも

 

2019127171656.JPG

 

2019127171713.JPG

ギフトにも最適なサイズのシクラメン

ボリュームあります

もちろんお手頃なのも各種ありますよ

 

2019127171847.JPG

 

201912717195.JPG

吸い上げタイプのカラーポインセチア

ブルーの上に少し写っているのがいるのが普通のポインセチア

なので 同じ赤でも色に差があります

見た目すごい色ですが プレゼントに人気がありますよ

 

2019127172143.JPG

 

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

ページ上部へ