ガーデンフェアのお知らせ

10月に入りましたが まだまだ暑いですね

消費税が10%になり 私個人的には

一番増税を感じたのが100円均一ショップですね

ただ単に計算しやすいからcoldsweats01

ですが買おうと思っていた物が品切れだったりして 

増税前に買占め?と独り言を言いながら諦めて帰りましたdespair

 

最近 パンジーやビオラありますか?というお声がちらほら、、、

松井農園からは10月中旬頃から順次入荷が始まります

そして グリーンテラスマツイは今年で5周年sign03

皆様のご愛顧に感謝してガーデンフェアを開催いたします

 

bud1回目  10月25日(金)~27日(日)

bud2回目  11月22日(金)~12月1日(日)

    11月はシーズン本番なので10日間

bud3回目  12月20(金)~22日(日)

まだまだ何ができるかと試行錯誤の日々ですが

順次お知らせしていけたらと思います

 

201910417224.JPG

ヒポエステス

 

201910417256.JPG

カスミソウ ジプシー

 

201910417325.JPG

一才ゆず

 

201910417355.JPG

斑入りアケビ

 

201910417424.JPG

ワイヤープランツ スポットライト

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ