ハバネロとバジルでガパオライス

まだまだ暑い日が続きますが 時折吹く風が

気持ち良く感じられるようになってきました

これから また少しずつお花の入荷が増えてくると

思いますhappy01

201982217117.JPG

ラダーハング

観葉植物とセットになっているのですぐに飾れちゃいますflair

 

20198221780.JPG

アマランサス

201982217826.JPG

千日紅

201982217917.JPG

 

201982217936.JPG

マリゴールド

2019822171026.JPG

コリウス

201982217112.JPG

アキランサス

2019822171135.JPG

ペラルゴニウム ラベンダーラス

秋の寄せ植え・花壇にいかがですか?

 

2019822171653.JPG

アジアンハーブ

2019822171736.JPG

ハバネロ

 

ガパオライスと言えばバジルですが

一般的には手に入りやすいスウィートバジルを使用されるそうなのですが

タイではホーリーバジルを使うんだとか・・・

本日入荷したハーブの中にホーリーバジルが数個入っていましたbud

こちらを使って本格派ガパオライスを堪能してみては?

当店スタッフのオススメはハバネロで刺激をプラス!

レシピも店頭に置いているので、まだまだ暑い日を

ガパオライス食べて乗り切りましょーup

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

 

 

 

ページ上部へ