バラが咲きました

お天気に恵まれた大型連休となりましたが

みなさまどのようにお過ごしでしたか?

『やっとゆっくりお花が見れる』と笑っておられるお客様もおられましたhappy01

 

 

20195715583.JPG

お庭の下草、グランドカバーの定番 『竜のひげ』

踏まれても強く人気です

 

20195716947.JPG

こちらもグランドカバーに人気の『プラティア』

去年に植えていたものが満開になってとてもかわいい姿を見せてくれていますnote

 

201957161215.JPG

 

201957161243.JPG

ペチュニア すごく品種も色目も多いので

あなたのお気に入りを見つけてくださいねwink

 

201957161415.JPG

バニーテール

手触りが本当にウサギの毛並のようですheart01

 

201957161612.JPG

ブルーベリーの苗木には沢山のお花がshine

収穫が楽しみですよhappy02

 

201957161748.JPG

トレニア

201957161810.JPG

ペンタス

 

<お店をお花でいっぱい計画!>で植えたバラに大きなお花が咲きましたshine

 

201957162445.JPG

 

20195716258.JPG

 

これはヤバイ!!

バラ愛好家が多いはずですheart04

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  v(^^)v

ページ上部へ