年末謝恩セール

そろそろお正月休みのかたも多いのではないでしょうか?

我が家でも主人が休みになり 思わず一緒にゆっくりして

しまいそうになりましたcoldsweats01

大掃除しといてくれるかしら???

 

本日より3日間 植物(切り花は除く)10%オフの

年末謝恩セール開催しております

お正月の買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいませ

 

20181229133856.JPG

 

20181229133913.JPG

 

20181229133933.JPG

マーガレット 人気ですよ

 

2018122913436.JPG

 

20181229134329.JPG

お正月のアレンジメント 大、小

下駄箱の上に乗るサイズです

 

20181229134523.JPG

松竹梅 福寿草入り  

 

20181229134618.JPG

寄せ植えも10%オフになるので お買い得です

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

 

 

 

営業時間変更のお知らせ

12月~2月まで  AM9:00~PM5:00となります

なお12月31日はPM3:00までの営業となります

年始は1月7日(月)AM9:00~PM5:00となります

 

 

ページ上部へ