レインボーサンド

最近ちらほらと いつもお越し下さるお花好きサマが

暑いけれど何かないかな~っと

見にきてくださいますhappy01

ですがみなさん口を揃えて

さすがに今年は暑すぎて お花はダメだわー!!と

人間もまいるほどの暑さ、植物も過酷であったことでしょう

ほんとに秋が待ち遠しいですよね

 

残暑は厳しくても 秋野菜の時期はやってくる

201882517015.JPG

 

201882517039.JPG

ブログ書いてる最中にも 芽キャベツとミズナが入荷しました

どんどん増えてきてますよ

 

稲に花が咲き始めました

201882517240.JPG

ハウスとハウスの間で よく育っております

 

本日の入荷商品です

201882517444.JPG

 

201882517529.JPG

上 すだち    下 本ゆず

 

201882517620.JPG

 

201882517641.JPG

 

201882517710.JPG

 

201882517735.JPG

 

201882517759.JPG

 

201882517823.JPG

ゼオライトを原料としたカラーサンド

プレゼントにもおすすめですshine

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

ページ上部へ