台風接近

朝から 風が吹き 雨が降ったり止んだりしていました

とても強い台風が 今夜上陸するということなので

お店でも 植物を移動させたりと 準備しました

前回は 大きなソテツが倒れ テーブルがバキバキになってしまったので

今回は倒れないように対策していただきました

201882317187.JPG

前回の無残な姿のテーブル

 

DIYできるかな?と考えていましたが、、、

なんと!お休みしている間に 元通りになっていましたshine

2018823172313.JPG

冬からDIYを初めて すっかり上達してしまった〇〇ちゃん

暑い中ありがと~lovely 

 

さて 少しずつ新しいお花入荷していますよ

2018823173652.JPG

 

2018823173718.JPG

 

2018823173754.JPG

 

2018823173849.JPG

 

2018823173912.JPG

 

2018823173933.JPG

 

201882317400.JPG

 

2018823174036.JPG

 

201882317414.JPG

 

2018823174123.JPG

 

2018823174153.JPG

 

少しにぎやかになりましたup

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

ページ上部へ