ミニ観葉

昨日、今日は 秋を感じさせる爽やかな風

朝晩は寒さを感じた方もいらっしゃるのでは?

少しでも涼しくなると ガーデニング好きはソワソワします

 

お店では早くもハロウィンの準備にとりかかりはじめています

2018818163218.JPG

秋が待ち遠しいですねnote

 

そしてお待ちかね??

稲の成長記録

2018818163652.JPG

6月13日 田植え

 

2018818163746.JPG

7月15日 

 

2018818163832.JPG

8月18日

2か月でぐーんと大きくなりましたよね

あれほど嫌だった夏休みの自由研究、、、

何が嫌だったんでしょうねhappy02

 

さて、久々の入荷商品です

2018818164126.JPG

 

2018818164151.JPG

 

2018818164211.JPG

カラーサンドでアートな感じにアレンジしてあります

テレビの横、パソコンの横、小窓にも

並べて置いてもおしゃれshine

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。 *(^^)*

ページ上部へ