テラコッタ入荷

そろそろお盆休みのかたもいらっしゃるのでしょうか?

 

いいタイミングでテラコッタも入荷してきましたup

201881016554.JPG

 

2018810165627.JPG

 

2018810165649.JPG

 

2018810165711.JPG

 

2018810165732.JPG

秋のガーデニングに向けて 準備しませんかhappy02

 

2018810165755.JPG

まるで陶器ののようなプラ鉢 

ご好評につき 追加いたしました

前回は尺鉢がすっぽり入るサイズのみでしたが

今回は 一回り小さめのサイズも入荷しています

鉢としても 鉢カバーとしてもお使いいただけます

20188101791.JPG

落ち着いた雰囲気がありますねshine

 

野菜苗の販売も始まりましたよ

2018810171043.JPG

わけぎ

 

201881017119.JPG

 

2018810171347.JPG

白菜 サニーレタス ブロッコリー

カリフラワー 茎ブロッコリー キャベツ

 

明日 明後日は 夏祭り第2弾!

2018810171722.JPG

三角くじの中身も前回と少し変わっていますよ

 

2018810171944.JPG

 

 

2018810171543.JPG

9月のワークショップも受け付け中です

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。 *(^^)*

 

 

 

 

ページ上部へ