連日猛暑日が続いていますが、熱中症になられていないですか?

ワタクシ先日ついに負けてしまいましたsad

頭痛に始まり発熱と関節痛、水分補給のそのひと手間

もう一生面倒がらないと心に誓うほど苦しかったですcrying

 

皆さまも水分補給怠るべからず!ですcoldsweats01

 

2018720155659.JPG

風鈴に

2018720155731.JPG

ビオトープの噴水の水音

音色で涼を演出するのもいいですよねnote

2018720155919.JPG

ホテイアオイに花が咲きました。

薄いブルーに孔雀の羽のような模様でなんとも涼し気

 

201872016120.JPG

フウセンカズラの風船がかぜでゆらゆらゆれるのはなんともかわいらしいheart04

201872016421.JPG

夏花火 午後から一斉に花がひらきますcute

 

201872016615.JPG

千日紅 バイカラー

中心は白く周りのピンクがひきたちますheart01

201872016828.JPG

苔 真ん中のミズゴケは手触り最高up

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  v(^^)v

ページ上部へ