ビオトープ

暑いsign03

とにかく暑いですねsun

少し作業するだけでも汗が流れ落ちますsweat02

汗が目に入って 目がヒリヒリしていますcrying

 

以前に社長が植えた稲がすくすくと成長しています

 

2018715144116.JPG

こちらが6月13日に植えた時

 

2018715144229.JPG

1ヶ月ほどでグーンと大きくなりました

水が濁っていて 撮影はできませんでしたが

よーく覗き込んでみると

カブトエビやホウネンエビが 優雅に泳いでいます

 

2018715145152.JPG

あまりに暑いのでハウスの温度確認

そりゃ暑いわな、、、sad

 

2018715145620.JPG

メダカは気持ちよさそうに泳いでおります

 

2018715145919.JPG

素人作ですがビオトープ完成note

ミニ噴水が涼を感じさせます

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

 

ページ上部へ