実り

長く降り続いた雨も上がり

やっと日差しがでてきましたsun

さわやかな風が吹いてとても心地がいいです

20185917113.JPG

クリスマスホーリーの実がたくさんつきました

緑色でも観賞価値はありますね

 

201859171539.JPG

ブルーベリーもぷくっと膨れてきました

食べごろになるとスズメがやってくる~

 

20185917177.JPG

ラズベリーにも実が付きはじめました

赤くなるのを想像しただけで つばゴックン

 

201859172037.JPG

ジューンベリーも赤く色づき

グリーンの中で目立つ存在となりました

 

201859172158.JPG

ビルベリーにも小さな実がたっくさんつきました

とても小さな果実ですが おいしいですよ

 

201859172325.JPG

いちごも美味しそう

 

201859172432.JPG

これなんの花だと思いますか?

答えは

バナナbanana

201859172655.JPG

どこがどうなってバナナの実になるのか

思わず検索してしまった なるほど~

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。  *(^^)*

ページ上部へ