夏野菜の苗 続々入荷中

私ごとではありますが 先週体調を崩し1週間お休みをいただきました

春はホルモンバランスが崩れやすいということで

私が言うのもなんですが、、、

食事や睡眠はしっかりとりましょうcoldsweats01

 

201844141212.JPG

 

201844141235.JPG

サフィニア  摘心を繰り返しボリュームがでてきました

 

201844141525.JPG

アーチに這わしていたブラックベリーにも新芽がup

果実はソースにしたり お酒に漬けたり スムージーなんかもいいですね

 

201844141825.JPG

ハナミズキも満開になりました

note~君と好きな人が 百年続きますように~note 

 

201844142613.JPG

ライラックも満開です

ライラックの花びらは通常4つに分かれていて

まれに 5つに分かれていることがあるそうです

その花をheart04ハッピーライラックheart04と呼ばれ

見つけた人は誰にも言わずその花を飲み込むと

愛する人と永遠に過ごせる という言い伝えがあるとかlovely

なんとも ロマンティックやないの~

 

201844143358.JPG

 

201844143443.JPG

 

201844143517.JPG

 

201844143539.JPG

 

201844143647.JPG

 

201844143711.JPG

 

夏野菜の苗が ジャンジャン農園から届いてきました

 

が、今週末は気温が下がるそうですよcrying

 

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。    *(^^)*

 

 

 

ページ上部へ