ベンジャミンバロック

午前中は ほんとに雨降るのかな~って思っていましたが

予報通り 午後からは雨が降りましたねrain

 

さて今日の入荷商品です

 

201831917452.JPG

モロコエンシス

花のようにも見える葉っぱがかわいい多肉

 

201831917933.JPG

ビアホップとも呼ばれる 新玉つづり

いつもはケースの中に1つ2つしか入ってなくて

あっという間に売れちゃいますが 今回は1ケース全部ですup

 

2018319171854.JPG

バーベナ

 

2018319171927.JPG

ラベンダー ラヴェアンナ

極大輪のラベンダーです

 

2018319172238.JPG

個性的な根元の正体は

2018319172337.JPG

ボトルツリー

我が家でも育てていますが 育てやすいup

 

2018319172518.JPG

美しい黒光り

2018319172612.JPG

フィカス バーガンディー

 

201831917280.JPG

ベンジャミン

もじゃもじゃしているけど カットしてあげると

素敵になるな~heart04

良く切れる ハサミが必要だなhappy01

 

2018319173458.JPG

イメージとしては こんな感じ

こちらは120センチ弱でちょこっと置くには良いサイズ

 

2018319174014.JPG

カールしている葉っぱが人気の

2018319174118.JPG

ベンジャミン バロック

とても丈夫で育てやすいです

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。

ページ上部へ