ありがとうございました♡

昨日は夕暮れ時にすこし雨が降りましたが

何とかお天気がもってくれました

 

今日は空気が冷たく肌寒い1日でしたが

良いお天気に恵まれましたsun

感謝祭期間中は たくさんのお客様にご来店いただき

誠にありがとうございましたconfident

 

初の手作り企画にもご参加いただき 感謝!感謝ですlovely

20171217174428.JPG

 

2017121717450.JPG

 

20171217174532.JPG

 

20171217174728.JPG

 

子供たちの創造力は 大人が思っている以上で

素敵な作品がいっぱいできあがりましたheart04

 

もう12月も半ばをすぎ お正月の準備も進んでいます

 

20171217175249.JPG

20171217175316.JPG

20171217175339.JPG

切り花コーナーも お正月の雰囲気になってきました

 

まだまだ シンビジウムも入荷していますよ

20171217175540.JPG

 

2017121717569.JPG

 

20171217175641.JPG

 

 ブログランキングに参加中 応援してね! >

 皆さんのクリックが更新の励みになっています。

    ポチッと、どうぞよろしくお願いします。 

 

 

ページ上部へ