ミニ観葉植物

 

こんにちは😃

早いですね。11月も最終日です。

今年の紅葉🍁は、かけ足で進み、落葉へと

向かっている所も多いと聞きました。

明日から年末の大掃除などで忙しくなりますね。

クリスマス🎄やお正月🎍の準備もなるべく

早く済ませておきたいですね。

寒くなる季節と共に長くなるインドアタイム。

お気に入りのグリーンを取り入れて、

happy💕をいっぱい引き寄せて下さいね。

 

手頃に、場所を選ばず置けて、かわいいサイズ

ならではの愛らしさ🪴🥰

ミニ観葉植物の鉢植えは、いかがでしょうか。

鉢皿とセットになった物をチョイスして、

オシャレ度up✨✨✨

 

自分用は、もちろんのこと、ちょっとしたプレゼント🎁として、一つの候補に挙げて頂ければと思います。

 

 

< ブログランキングに参加中 応援してね! >

皆さんのクリックが更新の励みになっています。

 

ページ上部へ