球根ベゴニア (フォーチューン)

こんにちは😊

台風が通り過ぎて少し涼しくなってきましたね。

 

今日は、一日曇り空でした。

気分はくもりでは、いけません。。。

明るいお花の色から、元気な力をもらいましょう。。。

 

球根ベゴニア フォーチューンがはいりました🤩❗

 

色とりどりのお花が目に留まりますが、実は、葉っぱの方も、よーく見てみてください❗

葉色が、びみように違うので、花色と葉色をコンプリートしてみたくなりませんか✨?

これから、ベゴニアにとって良い季節です🌾🌾🌾

寒くなるまで、外での管理で大丈夫です☺✌

 

さあ、お庭の景色をパッと、明るくしてみましょう😆✨✨✨✨✨

 

 

 

ブログランキングに参加中 応援してね! >

皆さんのクリックが更新の励みになっています。

 

   ポチッと、どうぞ宜しくお願いします。🐰

ページ上部へ